八女筑後店スタッフブログBlog高口一覧 1ページ目

毎日暑い日が続き、夏バテしてしまいそうな
雰囲気の中、元気モリモリの髙口です!

先日から地鎮祭ラッシュでお客様のお家がいよいよ着工を迎えます!


 

M様邸は8月の棟上げ予定です!
造成工事も順調に進み、いよいよ着工ということで施主様にもワクワクして頂いております!



 


K様邸は9月棟上げ予定!お子様も初めての地鎮祭でちょっと緊張気味でしたが
終了後は広い敷地で楽しく走り回っていらっしゃいました!


 

M様邸は、ご契約後にお子様もお生まれになられて、こんなに大きくなられました!
いよいよ建築が始まります!おめでとうございます!

 
 

こんにちは!

2月も下旬に差し掛かり、いよいよヤツらが
舞い始めます!

そう…… KAHUN

というわけで花粉症が恐い髙口です。
この前花粉症にも負けないスタミナをつけるために
こいつをかっ食らってきました!

そう…… UNAGI


 

今回のお店はココ


 

めっちゃくちゃ美味かった!
もう10分も掛からずにペロリでございました!

柳川市にある若松屋さんです!

これで花粉症にも負けないと思います!

 

こんにちは!

R-1を飲んでしっかり冬の健康対策をしている髙口です
みなさんも吉田沙保里ばりのパワフルさを身に付けて
寒い冬を乗り切っていきましょう

先日、私は紅葉狩りへ行って参りました
場所は宝満宮竈門神社←クリック☆
大宰府天満宮と九州国立博物館の近くにあります!

行った日はまさにピーク時でしたので
初めての紅葉狩りに感激してしまいました!


 

見て下さいこの美しい赤色!


 

夜景もこの美しさ!!


 

私も紅葉をバックに黄昏てしまいました!

残念ながら今年は終わってしましましたが
来年是非行ってみて下さい☆
 

こんにちは!
日も短くなり寒くなってきまして、
いよいよクローゼットからヤツを出しましたよ!

HEATTECH

肌着&スパッツで全身ポカポカの髙口です!



先日、N様の地鎮祭を執り行わせて頂きました☆

まずは、ご主人さまと奥様で地鎮の儀

 


 

そして、家族全員での玉串奉奠!


 

最後は神主さんと一緒に記念撮影!


 

天候にも恵まれ、最高の環境の中での地鎮祭となりました!
いよいよ工事が始まります!
N様誠におめでとうございます☆
 

こんにちは!
最近の食生活が乱れすぎて
健康診断が恐い髙口です。

先月、久留米建設の社員と協力業者のみなさんで
研修旅行に行って参りました♪

 

夜の熊本は大いににぎわっておりました★


 

飲んで食べて観光して、素晴らしい旅行でした!

私は体重が気になるのでお酒も少しにして
食事も控えました!

















 

ごめんなさい。
うそつきました(笑)

お酒もまあまあ頂いて、馬刺しもいっぱい食べて
ソフトクリームも我慢できず
キムチの里で試食しすぎておなかいっぱいになりました!

幸せでした♡