お客様感謝祭

これまでご愛顧いただいた日ごろの感謝を込めて、お施主様や近隣にお住まいの方を招いた大規模な感謝祭を開催しております。

秋の感謝祭2019

2015年お客様感謝祭
開催レポート

サンキューホームでは、2015年に本社敷地内にて、日頃の感謝を込めてお施主様や近隣にお住まいの方を招いた大規模な感謝祭を開催しました。

当日はたくさんの方にご参加頂き大変賑やかなイベントとなりました。ご来場頂いた皆様、出店にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
以下は、2015年に開催したレポートのご紹介です。

フォトギャラリー

イベント風景

会場内には、ぐるりとテントが並び約40ものマルシェブースが登場。
見て楽しく、食べて美味しいイベント会場は、お客様が途切れることなく、一日中賑わいました。

ちびっこ大工の本格お家づくり体験

大人気だった「ちびっこ大工の本格お家づくり体験」。
ミニチュアサイズながら、本物のお家と同じ「柱」や「梁」を、大工道具を使って組み立てました。ヘルメットを被って得意気な表情のちびっ子大工さん達のお陰で、無事にお家が完成し、最後には上棟式に欠かせない「餅撒き」ならぬ、「お菓子撒き」で大興奮。
予約制だったのですが、予想以上の大人気ですぐに予約が埋まってしまい、参加出来なかった皆様には申し訳ありませんでした。
また、次回も開催しますので、是非ご参加下さい。

マルシェ&飲食ブース

久留米の女性やママの挑戦を応援する「メリコア久留米(MELLICORE)」さんや、いつもお世話になっているサンキューマルシェ作家の皆さま、また大人気の飲食店の皆様など、約40ものブースにご出店頂き、大変賑やかなイベントになりました。

ご来場頂いた皆様、出店にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。