本社スタッフブログBlog

温かみのあるインテリアがひかる☆佐賀市武雄モデルハウスのご紹介!!

来年2019年10月1日から
消費税10%に上がることが決まって
今後どうなるのか心配な諌山です(;^ω^)

政策の中には
軽減税率だったり、
クレカ利用で2%分のポイント還元案
が出ていたりと
ちょっと難しくなってきましたよね(´・ω・`)

今後の消費税の動向に目が離せません!!


実は先日
佐賀市武雄にある
出来立てほやほや(古い?!笑)

モデルハウスの撮影に行ってきました(^^)/
 




玄関ドアを開けると
照明と木がいい感じにオシャレに☆
 
玄関ホールが少ないので
その分お部屋として広さをつかえます!



リビングはこちら!!
 

このモデルハウスも
プロのインテリア・コーディネーターが、
フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートするのが
C(プラス・シー)
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ



コーディネートプランは

フレンチナチュラル
   ×
カリフォルニア
ミックススタイル☆

西海岸風のインテリアを使っていますが、
ゴテゴテしすぎない
温かみのあるデザインとなっています(^^♪


人気の対面キッチン( ^ω^ )
キッチン前のクロス(壁紙)も
ホワイトの木目調で
空間を広く見せつつオシャレ度アップ★
 




キッチン前には
カウンターがついているので
出来立てお料理やお片付けもスムーズに♥
 

キッチン近くに勝手口があるので
ゴミ置きも最短距離ですみますよ(^^♪




キッチンから見た視点はこちら👀
 
リビングには和室が繋がってい
一直線に見えるのでお子さんが小さい頃は
キッズスペースとして使えますし、
扉を閉めれば客間としても使えます!





リビングに階段があるので、
2階に上がる際は必ずリビングを通る動線
自然と家族と
コミュニケーションがとれます(^^♪
 
お子さんのお友達が遊びに来た際も
どんな子が来るのかな?とか
おもてなしもスムーズに♥



お家の間取りももちろんですが、
インテリアにもこだわっています(*^-^*)
 



海を感じる、、、
 




是非この機会にご見学お待ちしております!

見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)





webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム佐世保店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい