本社スタッフブログBlog

ワクワク♪ワクワク♪久しぶり~\(^o^)/

朝夕はだいぶん涼しくなってきましたが
まだまだ暑い日が続いていますねsmiley

総務経理課の犬童です

私はお盆休みに
グリーンランドCC
鹿北ゴルフCCに行って来ました


久しぶりのゴルフで数日前からワクワクヽ(^o^)丿

グリーンランドCCは天気も良く
猛暑日でしたがその暑さも
忘れてしまうくらいゴルフに夢中になります

グリーンランドの観覧車に向かって…エ~イ!
 

でもなかなか思うようにボールは飛んでくれません

とりあえず前に飛ばせばいいか~という感じです


グリーンの芝目をよんだり…とかできるはずもなく
ただただ打つのみ!
なのでみんなから 感なしとよく言われます



たま~にロングパットが入ったり、 
ボールが当たったのが
わからないくらいスコーン抜けるように打てたり…


そういうのがあるから
やめられないんですよね~ゴルフって


鹿北ゴルフCCに行ったのは 
台風が来るという前日の
曇り空でゴルフ日和になりました


鹿北CC 緑がきれいです
 

この日は、今話題の
女子ゴルフ渋野日向子選手の真似をして

お菓子を持ち込みラウンド中に

笑顔もぐもぐタイム実行

だからと言ってスコアが良くなるはずもなく…

111というスコアになりました
 

4年前に
友人達に引っ張りこまれるように始めたゴルフですが
今ではゴルフ大好きになってしまいました


皆さんの夢中になれるものって何ですか?

追伸…東京プリンゴルフ道という
を聞いてみて下さい!

笑えます( *´艸`)

それではまた(^^)/

 

 久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを

999万円からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい