本社スタッフブログBlog

名古屋土産♪

皆さま、お盆休みは
いかがお過ごしだったでしょうか

ダラダラしすぎて 
お腹周り が気になり始めました
総務経理課の堀です(^^♪





お盆休み中、名古屋に住んでいる友達が
帰省してきましたので、
3年ぶりくらいに会ってきました



小学校時代の同級生も交えつつ、
4人で飲みに行ったり、
カラオケに行ったりして
とても楽しい時間を過ごせました







その友達が名古屋土産を買ってきてくれたのですが、
それがコレ!!

 

どこのやねん!!!



いかにもこのおいしくなさそうな感じ・・・
そんな匂いがぷんぷんしてきますね~


とりあえず食べようと
お湯をいれて待ってみたところ、

 

おぉ!!
なんか一応ちゃんとしてる!!
けどなんか匂いが・・・・
これは・・・なんか・・・

かつお節臭い!!!w


凄くかつお節臭い!!ww
自分が猫だったら泣いて喜ぶくらい、

かつお節臭い!!www




そんな臭いにも耐えつつ、
あまり食欲をそそられないまま・・・

いざ、実食!!!

ずるずるっと・・・・・

ん~・・・なんか~・・・・

うどん??

いつも食べてるうどんだしの中に
ラーメンの麺が入ってるような、
そんな感じでした!

味はまぁ聞かないでください!!

友達には今度帰省するときに、
名古屋コーチンでも買ってくるように
釘を刺そうと思いました

他にもお盆休み中に
色々とありましたが、
今日はこの辺で!



では、また('ω')ノ
 




 

 久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを

999万円からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい