佐賀店スタッフブログBlog

クイズ




ベンザブロック黄色を服用します馬渡です

最近、風邪・発熱等が流行してますので

みなさんはそんな流行に

乗らないよう気をつけましょう










て突然ですが

こちらをご覧ください



ひなたぼっこ中のかわいらしい猫ちゃんです

抱っこしたらあったかそ~~うsmiley(*´ρ`*)





この写真は、来年のカレンダーをお配りしていた際

OBのお施主様宅のお庭

撮影させていただいたものです


たくさんの猫に囲まれてテンションがあがり

写真パシャパシャ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



パシャりパシャーり



とはいえ、上の写真からもお分かりのように

なんだか警戒されてるみたいだったので

さびしく あとを去りました





おじゃましましたーーー!!(*´p`*)









ではここで問題です!



この写真の中に猫は何匹いるでしょう??







答えは、、、





次回のブログで(*´ρ`*)





 
*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 大楠(おおぐす) まで


*************************