佐賀店スタッフブログBlog2015年11月一覧 1ページ目

血管の話を聞くと

力が抜けて ペンが持てなくなる馬渡です

ああ、思い浮かべただけで

力が抜けて 文字(ブログ)が書けn......frown




というわけで、今回は

先日、会社の健康診断に行ってきたお話です


<広告> ローコストデザイン住宅なら♪
 



康診断の当日までに記入しておかなくてはならない

問診票というものがありまして

前日に事務所で書いてたんですけども、、、




読み進めれば 読み進めるほど、

心にグサリfrownとくる、たくさんの質問攻め



なんだか自分の生活習慣に対し、

問診票から、お説教されてるような


そんな感覚に襲われました。。。笑


お酒は飲まないものの、充分な運動量でもないし、

たばこ吸わないが、睡眠時間が、 う~~ん、、、



と、改めて自分の生活習慣を

見直すことができましたsmiley






結果はまだ返って来てませんが、

健康のために運動しようと、

改めて決意した一日でしたsmiley





みなさんは適度な運動してますか?

ウォーキング や サイクリング


やろうと思っててもなかなかね~ぇ




そんな方にも
おススメなお知らせ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 大楠(おおぐす) まで


*************************

汽車の歌・電車ごっこ時の歌と言えば・・・

「きしゃ、きしゃ、シュッポ、シュッポ♪」派古賀です
ちなみに妻は「おやまのなかゆく~」派でした・・・

馬渡君は「線路は続くよどこまでも~」派みたいですが・・・

これもジェネレーションギャップでしょうか




些細な話はこの辺で。


この度高木瀬町にて高木瀬モデルⅡの地鎮祭を執り行わせて頂きました。

朝早く少し肌寒い中でしたが、時折晴れ間も見え良い天気でしたsmiley

 


 







 

 

社長・常務・取締役。ご参列ありがとうございました。

今後、計画が滞りなく、事故の無いよう進む様にスタッフ一同頑張ってまいります。


モデル計画の詳細はまたスタッフブログにてご紹介したいと思います





*****☆ おしらせ☆*******************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:大楠まで

******************************

佐賀市・高木瀬小校区
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 



また、モデルオーナーも随時募集致しております。
詳しくは佐賀店スタッフまでお問い合わせください。

 

工作はすきですが、ぶっきー古賀です



それでもたまには少々のDIY? 工作を・・・・

さて
♪でっきるかな、でっきるかな、ハテハテほほーーー♪
年バレバレです・・・




我が家にはリビングの入口近くに奥行30cmほどのカウンターがあります。

そこにホームセンターで買ってきたステンパイプを縦に・・・

 




左右均等に二列設置・・・・・

これが裏に止めるのはなかなか大変・・・





ま、何とか完成!




さて何の為に取り付けたのでしょうか・・・・・・・


ドコドコドコドコ



でーーーん!



子供の洋服かけでした。
なーんだとか、やっぱり・・・ですかね・・・


入口近くに散乱してましたので、作ってみましたが、パッと見子供服屋さんみたいでいい感じsmiley

家族は喜んでるので良し!ということで・・・・・







*****☆ おしらせ☆*******************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:大楠まで

******************************

佐賀市・神埼市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 




i Phone 料金支払いの日付が

人それぞれ違うということを

最近やっと知った馬渡です








ちなみに僕は20日締めなので

昨日、21日に通信速度が

復活しました(*´ρ`*)










そんなどうでもいい話は置いといて。







さてサンキューホーム久留米店


とある日のブログをマネをして


やってみました




まずはこちらを

   ↓↓↓↓

>>サンキューホーム久留米店ブログ<<








同様に



とてつもない絵が出てくることを期待し、


後輩スタッフに


10秒でドラえもんを描いてもらいました。







それがこちら、













 






あれ、、、?








なかなか やるやん。。。(。´・ω・)








しかも10秒にしてはなかなか、、、








そう思ったのは私だけでしょうか。












なんか悔しかったのでw







「じゃ次

  10秒でアンパンマン描いて!」









その絵がこちら








 






や、やるじゃないの。。。。






しかも5秒で。。。










以上、後輩の意外な絵心を発見したという





特に意味のない話でしたsmiley(°ω°)











佐賀市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 


 
*****☆ おしらせ☆**************

ただいま当社では、
ポスティングスタッフを募集中です!!

接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0952-24-4919  
担当:大楠(おおぐす) まで


*************************

 
 

i Phone通信速度制限され、

明日が待ち遠しい、、、馬渡です



そうです、今日は11月20日。

もうそろそろ11月も

終盤に差し掛かるころ







ん?




まもなく2016年がやってくるじゃないか




新しいカレンダーが
必要じゃないか!!








ということで (やや違う) 本日は、

サンキューホームOB施主様宅へ配布する

カレンダーを準備しました(°ω°)












スタッフ全員でくるくる~っとラッピング


 
 


デザインは
オシャレなものから
人気キャラクターのものまで

 
 

これから1家族1家族、OBのご家族様に

配布させていただきたいと思います









それにしても、チョッパー


 



腕、細すぎ。(笑)




 
*****☆ おしらせ☆**************

ただいま当社では、
ポスティングスタッフを募集中です!!

接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0952-24-4919  
担当:大楠(おおぐす) まで


*************************

佐賀市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪