佐賀店スタッフブログBlog2018年11月一覧 1ページ目



11月も終わりかけ、
今年も残りわずかと
なりましたね(*´ρ`*)

一年早かったな~と
しみじみな馬渡です



今月、11月も
たくさんのご家族の皆様と
お引渡し・地鎮祭を行いました




S様邸お引渡し





F様邸 地鎮祭




U様邸 地鎮祭




T様邸 お引渡


お引渡し後、T様より美味しいお菓子と
美味しいお酒をいただきました


T様、
お気遣いありがとうございました


O様邸 地鎮祭


年末・年度末になり
行事ごとやイベントも増え
慌ただしくなってまいりますが、
ひと家族ひと家族を大切に、
お家づくりをお手伝いさせて
いただきたいといます




*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!

・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 古賀 まで


*************************