佐賀店スタッフブログBlog2015年10月一覧 1ページ目

寒くなってきてが恋しくてたまらない大楠です
何鍋でもいける口です(笑)


朝夕とホント寒くなりましたよね~
我が家の床暖もついに
スイッチON!しました

猫はコタツで丸くなる~♪って話は聞いたことありましたが
我が家の猫は...

 
猫は床暖で背伸びする~♪でした


それはさておき、

秋といえば、

食欲の秋!!!

コレ一択!の私でしたが思いつきで
読書の秋♪で図書館なるものに行ってまいりました

久留米の図書館といえば石橋文化センターの横ってことで
ついでにバラ園鑑賞♪

 
綺麗~かですね

さらに夕暮れ風景をパシャリ

 
イイ感じの雰囲気でした

そして図書館はというと...

 
「ゴキブリだって愛されたい」

題名だけで気になって手に取ってしまったこの本を
立ち読み終了~


読書の秋...自分にはまだレベルが高かったようです(●´艸`)ヾ


皆様には体験していただきたい秋のイベントはコチラ ← クリックorタッチ

「完成見学会」

人気の平屋の住まいをぜひ体感ください!!

平屋からキューブまで人気のデザイン住宅をローコストで♪
サンキューホーム佐賀店

一年中 手足ぽっかぽか(*´ρ`*)

冷え性知らず馬渡です






さて、明日から始まります、


>>完成見学会<<ですが、
        ↑
       クリック


今回はその見学会に向け


会場への案内看板を作成しました~~





チラシをもとに~、

 

案内を作成して~、

 

ラミネートで加工して~、

 

看板とドッキングして~、

 

はい完成~っ
(って ちょっとナナメ~!)
















というわけで (*´ρ`*)












当日はこの看板を目印に

 

高木瀬のお家(会場)までお越しくださいませっ



たくさんのご来場を

お待ちしております







*****☆ おしらせ☆*******************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください!

問合せ:0952-24-4919  
担当:大楠 (おおぐす)    まで


******************************

佐賀市 高木瀬小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』 家づくりを999万円 から

ローコスト × デザイン住宅 = サンキューホーム

 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 
 

平屋希望でしたが、妻の要望で
2階建てとなった 古賀 です


来る10月31日11月1日2日間smiley
高木瀬町にて完成見学会を行います



今回はあまり見られない平屋

間取りも今回はシークレット!
ご来場頂いてからのお楽しみ


「佐賀では老若男女問わずご要望が多いのですが、結構2階建てになってしまいます。」


なぜかと言うと・・・・




その答えは、当日現地にて古賀までお尋ね下さい(笑)


それでは、現地にて
 






また、
高木瀬町キューブモデルのオーナーも同時募集

 




*****☆ おしらせ☆*******************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:大楠まで

******************************

佐賀市
高木瀬小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 

感謝祭ではふわふわ係りを担当しました西です

昨日、秋の感謝祭 サンキューマルシェ&メリコアin久留米が、
久留米建設株式会社の本社駐車場にて開催されましたsmiley

たくさんのご来場ありがとうございました

私は急きょ、佐賀店を代表してお手伝いに参加することになり、
昨日は一日、ふわふわの係りを担当いたしました

たくさんのお子様がふわふわに遊びに来てくださいました
おかげさまで大・大・大盛況
みんな楽しそうで良かったです

 

 

 
 

それから、「ちびっこ大工の本格お家づくり体験」
があったのですが、小さいお子様たちがスタッフと一緒に
小さいお家の上棟を一生懸命されていらっしゃいました
とてもかわいらしかったです

 

 

 

上棟後の、餅まきならぬお菓子まきも盛り上がっていました


昨日は一日、事故もなく無事に終えてほっとしました
帰宅の際には疲れもピーク、頑張った自分へささやかなご褒美として
高速道路を使って早めに帰りました(笑)



(おまけの一コマ)





*****☆ おしらせ☆*******************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:大楠まで

******************************

佐賀市で
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 

 

冷え込んできたので

ノーネクタイから

イエスネクタイに切り替えました

イエス馬渡です




近頃は陽が沈むのも

早まってきましたね

そんな秋の空をいくつか写真に収めましたので

公開~~ヽ(*゚ω゚)ノ w




土地調査の時撮影


土地調査の時撮影②



高木瀬モデルハウスからの撮影
  ↑ クリック



いかがでしたでしょうか


みなさんも見上げてみましょ~う(*´ρ`*)




*****☆ おしらせ☆*******************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:大楠まで

******************************