佐賀店スタッフブログBlog

佐賀市大和町東山田にて見学会中~♪

皆さんこんにちは(*^-^*)

珍しいガチャを見つけると、つい回したくなる榎並です( *´艸`)

先日も、娘と買い物に行った際、見つけちゃいましたwww

そして、回しちゃいましたwww


懐かしくないですかwww
(わかる人には、伝わると思います☆彡)



私は、この「N502it」が欲しくて、つい興奮してしまいました( *´艸`)www

私がガチャを回す姿を見て、娘からは白目チョップwww
(そんなの気にしない♪w)

4回目で、やっと出て、達成感、達成www

また、様々なガチャを求めて、旅に出ようと思いますwww



さて、私の話はこれくらいにして、

先月より、佐賀市大和町東山田にて、

新しいモデルハウスがオープンしました♪(*^▽^*)

場所は、大和中学校の南西に位置する分譲地内になります🏡

今回は、内観を少しアップしたいと思います♪

白を基調とした北欧モダンスタイル~☆彡

 
生活感あふれ出す小物の数々~♪


 
お洒落な感じに仕上がってます(^_-)-☆


まだまだ見どころ沢山の東山田モデルハウス

ぜひ一度、遊びにきてみてください(*^-^*)

もちろん、お子様連れでも大丈夫ですよ♪
(キッズスペース確保してます

お待ちしておりま~す(#^.^#)

また、
佐賀店ではもう一つ、
佐賀市北川副町光法モデルもオープンしています。
※今週末が最終見学日となっております💦
こちらも感染対策をしっかり行いオープンしていますので、
まずは一度ご確認下さい。。



最新イベント情報 「6月イベント情報♪」

ご予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、クオカード最大2000円分プレゼント!


**************************

佐賀市・小城市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを!
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪


*****☆ おしらせ☆***************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:榎並まで


お待ちしておりま~す(#^.^#)