佐賀店スタッフブログBlog2019年10月一覧 1ページ目

こんにちは(*^-^*)
ドライアイ宮下です。

先日、一度目を閉じると開けれないほどの痛みがあり
眼科に行った時には黒目に曇り・両目傷だらけ。
だいぶ目も痛みも良くなってきて2週間ぶりに
コンタクトやっとつけれるようになり

先生からは目薬は常にしていないといけないと。
前から言われてたけど

少しよくなると面倒くさがりがでてしまい
もう大丈夫~(^。^)となりしてなかったのが
いけなかった(T_T)



目大事だなので継続しないと。
っと改めて思いました"(-""-)"


節約の為にネットで買ったコンタクト。

届いたら間違えてる~~~( ゚Д゚)

なぜか遠近両用。
度数近くて誰かあげれたらいいけど
あんまりいないだろうから
自宅保存。

最悪。"(-""-)"

即、眼科で注文してもらいました。(ノД`)

今回は勉強料だと思い・・
次回からは、ネットで買う時は慌てて買わないように!
気を付けまーす(´ω`)

節約が出費になってしまいました(; ・`д・´)


最後にちょっとした喜び↓(笑)








Webサイトからの見学予約で
クオカード最大2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-25-5477 担当:古賀まで

*********************************

佐賀市・神埼市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
サンキューホーム♪


 
 
 
 

こんにちは

大きな○○が欲しい榎並です

※○○は想像にお任せします


先日、ちょいと用事で小倉まで行ってきました

半日ほどしか滞在してませんが、時間つぶしの為に、

少しウロウロしてみました
(駅近辺のみ~)www



あるあるシティへ~

マジンガーZ(等身大)が、売ってありました・・・

何とも言えない、複雑な気持ちになりました・・・w



近くの商店街など、DQWしつつ、歩き回りました


今回は、あまり時間がなかったので、ゆっくりと小倉満喫できませんでしたので、

今度、お休み時に小倉を堪能しに行きたいと思います




そして、昨日!!10月10日(木)!ジュージューにちなんで、お好み焼きの日

との事でしたが、小城市は芦刈町にて、新しいモデルハウスの上棟を行いました!!

天気も良く、絶好の上棟日和となりましたsmiley

今回の場所は、芦刈小・中学校まで徒歩3分(北側の分譲地内です♪)

閑静な住宅街の中にて、建築となります

こちらのモデルハウス、完成予定は、12月中下旬となっております

また、進捗をアップしていこうと思います

今回も、無事に事故や怪我も無く、上棟完了しました

また、完成に向けてスタッフ一同、気を抜かずに工事を進めていきます

「家づくり」をお考えの皆さま、完成までしばしお待ちを・・・

*****☆ おしらせ☆***************
サンキューホーム佐賀店では、現在、西与賀高太郎モデルハウス、
本庄モデルハウスⅢが見学可能なっております

ご予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、クオカード最大2000円分プレゼント!


**************************

小城・多久市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを!
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪


*****☆ おしらせ☆***************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:古賀まで




 
 
 
 
 
 
 
 

気がつけば10月に

年々、1年過ぎるのが早く感じるKです



先日、sadあまり天気は良くなかったんですが、

アウトドアな旦那さんに連れて行かれ

ボート?乗りに海へ


まず、空気を シュポ シュポ

 

 
    で き た



    しゅっぱ―――ッつ  
 


    ところが!!

 途中で雨がblush ポツポツ

私は戻って車でお昼寝

旦那さんは、雨にも負けず

 遠くへ( ´Д`)ノ~ キコキコキコ💦

 


今度は、陸地にて・・・

紅葉見に行きたいと思います。

インドア脱出したいと思う方は

気候が良い秋に外出してみては

いかがでしょう・・・(*´ω`*)







Webサイトからの見学予約で
クオカード最大2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-25-5477 担当:古賀まで

*********************************

佐賀市・神埼市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
サンキューホーム♪