佐賀店スタッフブログBlog

人類皆兄弟♡

ベトナム式乾杯の儀式にハマってる阿部ですheart

と言うのも、先日工務部メンバーにてベトナム研修生の2期生の歓迎会を開催しました

研修生の子たちは現場で大工さんと共にバリバリ活躍しているそうで

とても素直で誠実で忠実な研修生

みんな可愛くてしょうがないです

私のように
若干ひねくれている性格をしている子はいないようです

ホームページのスタッフ紹介の集合写真では分かりにくいだろうと思い

しっかり歓迎会で収めて参りましたので紹介します

まずは…ジャンさんsmiley


去年はもっとあどけない顔をしていたように記憶してますが…

凛々しくなっております

続いて…クェンさん
smiley
 

決まってるねぇ~

そして…クエッドさんsmiley
 

(自称)6人の中で私に一番懐いてくれているような…多分気のせいです

ジャンさん、クェンさん、クエッドさんの3人が1期生です

続いて…グエンヒエンさんsmiley
 

実は妻子持ち!家族の為に奮闘してるパパ
娘ちゃんの写真、可愛かった

そしてそして…チュヒエンさんsmiley
 

恥ずかしがり屋なのか私のように猫をかぶっているのか、あまり話せませんでした

そして最後に…マルちゃんsmiley
 

写真を見て思ったんですが、どことなくスギちゃん的な雰囲気が…
「マル」はベトナムでのあだ名らしいのですが、日本でもマルがしっくりきます

愉快な仲間たちがいると一層お酒も進みます
※ここは日本なので20歳未満にはもちろんお酒は提供しておりません

国籍は違えど、これからもしっかりと、皆でひとつとなり頑張ります

モッハイバーヨーッ!

*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!

・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 古賀 まで


************************