佐賀店スタッフブログBlog

S・A・G・A ばるーんふぇすた☆

皆さま コンニチハ♪

研修旅行にて、インターナショナル・エクスチェンジを経験しましたwww
(IN ベトナム)


そんな私は、昨日、「ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン」へ行ってきました



・・・・ちょっと、かっこよく言ってみたかったのですが、

バルーンフェスタの夜間係留です♪


めっちゃきれいで、幻想的でしたが、

とにかく、「人・人・人」


しかし、「せっかく来たので!」と

人混みの中を搔き分けて、パシャリ


数年ぶりに、夜間のバルーンを観に行きましたが、

日頃の運動不足のためか、歩きつかれましたwww



ちなみに、この時期は、毎年、朝の通勤時にも

よく見かけます



バルーンフェスタが終われば、あっという間に冬に入り、

瞬く間に今年という一年が終わるんだなーと、実感します


今年も残り僅かとなってきましたが、

改めて、1日1日を大切に過ごしていきたいなーと

思う今日この頃の榎並でした
*****☆ おしらせ☆***************
サンキューホーム佐賀店では、現在、西与賀高太郎モデルハウス、
本庄モデルハウスⅢが見学可能なっております

ご予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、クオカード最大2000円分プレゼント!


**************************

小城・多久市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを!
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪


*****☆ おしらせ☆***************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:古賀まで