佐賀店スタッフブログBlog

ふてぶてしい愛猫

より派な今村です

犬も可愛いですが、あの自由きままなのほほとした感じが好きなので
猫派な私です!!そんな猫派な私がご紹介するのはうちのです!!

やっぱり子供の頃には一度はあこがれた犬・猫等のペット!!
しかし結局飼えず。。。こうして大人になって飼ってるという訳です

猫は気分屋さんです
そんな気分が垣間見えた一部始終・・・・・・・

コタツで丸くなってたところ、
熱くなったのか…出てきたところをおさえたのがこれ
      

愛猫『よっこらしょっと!』
   『はぁ~あちいあちいちょっくら休憩休憩』

 

私『おーい!るなちゃん(猫の名前)熱かったんか

るな『あぁんうるさいなぁ…寝かせろや
   『起き上がるのが大変なんじゃ

 

っと言わんばかりのふてぶてしさでした

野生感ゼロです

ペットは買主に似る
なんて事を言われる事がありますが、
お腹周りは、買主がペットに似てきたような気がしますcheeky

あ・の・こ・ろ・は・・・・・・

 

こんなにスリムでした

最近、肩も痛くなってきてて、老いを感じてる
今村でした

ペットの事も大事に一緒に考える
★佐賀のローコストデザイン住宅★
サンキューホーム佐賀店