佐賀店スタッフブログBlog

屋根より高い?

こいのぼりが上がるとテンションも上がる おのぼりさんの古賀です

先日我が家もこいのぼりが上がりました。

購入の時に初めて知ったんですが、こいのぼりをあげるのは4月1日かららしいですね
土地柄もあるようですが。

 
ついでに節句の飾りも引っ張り出しました。
兜と後ろの飾りは私の子供時代の飾りがあったんで、ついでに飾ってます

いわれは分かりませんが、賑やかなのは大好きですsmiley
 
うちは飾るの大好きなんで床の間を作りましたが、最近は作らない方も多くなりましたね。

今の飾りは洋風なリビングにも置けるタイプも増えましたし。
最近は仏壇もだとか・・・

間取りを提案するものとして、興味は尽きません

さて、見学会も終わり、次へ!と意欲満々で
自分のパソコンを物色中今村さん

 
早く手に入れられると良いですね

佐賀のローコストデザイン住宅
サンキューホーム佐賀店 古賀でした