佐賀店スタッフブログBlog

納まりがいい♪

階段を5段ほど踏み外し股関節を痛めて
歩き方がおかしい大楠です


軽やかな着地♪ができない身体になり老いを実感
日々の運動は大切ですよねー何かやらねばと考えてますよ!ずっと前から...w


近々、引っ越すこととなり最近の休みの日は片づけに追われてます

あまり家に物を置くタイプの性格ではないんですが、
いざ片づけ始めると捨てるものが
出る出る...(ノД`)・゜・。

  猫も片づけ参戦♪
  いらない寝具類(_ _|||)

どーやってこの粗大ゴミを捨てるか思案中に...!!!

 
捨て猫状態!!!!(゚ロ゚ノ)ノいやいや捨てませんよ!!!
 
猫って何かといろんなとこ入りたがるんですよねーー(^m^ )
なんか納まりがいいwww

引越しが終わるまでは股関節を労わりつつ作業に追われそうです(。-∀-)


サンキューホームではお引越しのお手伝いも行っております!(作業はできませんが
 
サンキューホーム佐賀店でご建築の方すべての方にプレゼント♪

住宅はもちろん引っ越しまでローコストで!!
サンキューホーム佐賀店