佐賀店スタッフブログBlog

SSR~

博物館・美術館を巡る旅とか

いいな~(*´ρ`*)

と思ってきた馬渡です


ことで、



九州国立博物館 に行ってきました。

なかなか美術品に興味をそそられない

馬渡ですが、

大人になったのでしょうか、そそられました。


そして、そそられたのがこちら。



大英博物館展  ←クリック

そそりますね~(*´ρ`*)



某有名な映画でモデルとなった、

このチェスの駒に、即そそられました。



う~ん、マンダム~(*´ρ`*)



中はもちろん撮影不可ですが、

そこには「今、そして未来を語るモノ」

101点ほど展示してあり、

その最後を締めくくる

101点目のモノ
がなんと・・・


と、いうところがまた

見てみたい欲をそそりますね~(*´ρ`*)



9月6日まで展示されてるので

ぜひご自身の目で時代の息吹を

感じてみてください(宣伝)




そしてやはり

そそられるといえば…





ですよね~~(*´ρ`*)

食欲にはかないませ~ん。

そそられました。

旅行に食べ物はつきものですよね~(*´ρ`*)




次はどこへ旅しようか。

みなさんの行きたいところはどこですか?

 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪