佐賀店スタッフブログBlog

夏を最後まで満喫中!

最近少しずつ涼しくなってきましたが、
まだまだクールビズ満喫中の暑がり 古賀 です

さて先日工務の古川さんからもらったスイカの行く末

 
予定通りにスイカ割り

 
子供の力では一回で割れず、数回たたいてましたが・・・・

最後は私がエイヤっと一刀両断!
 
海ではありませんが、外で食べるスイカは一味も二味も美味しいですね

なぜ、外で暗くなるまで居るかと言うと・・・


ドーーーーン!!

 
 うちの庭から田主丸の花火大会が見えるんです


毎年恒例で、この日カーポートの下はバーベキュー会場。
写真では小さいですが、中々見ごたえのある会場です。

これだけは見逃せない

大体毎年8月の24時間テレビのある日が花火大会。
近くに来られたら寄ってくださってもいいですよ

ビール片手にお待ちしてます
※要予約(笑)





久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪