佐賀店スタッフブログBlog

発見!!ご当地〇〇!

久々登場!
おタッキー 古賀です


佐賀で勤めて早○年。
お初で「どんぐり村」に行ってきましたsmiley
 
ゆっくり遊ぶには良い所ですね。
ヤギや馬との触れ合い。豊かな自然。
美味しい三瀬鳥に旨いビール!

満喫です。

今回何も遊ぶものもってこなっかですが、他の家族はボールやバトミントンなど持ち込んで楽しまれてました。
小型のサンシェードも多かったですね
次回は何か持ってきてゆっくり遊ぼうと思います


今回シルバーウイークの最終日という事もあって、中々の賑わいでしたが、

どんぐり村で発見しました!

佐賀のご当地妖怪!

 
「化け猫 ダンちゃん」
知りませんでした・・・・スミマセン


さらに驚いたのは

ご当地アイドル!
 
Pinky Sky ピンキースカイ
ホント知りませんでした・・・・スミマセン
佐賀では超メジャーとの事・・・スミマセン

馬渡君曰く、「ピンスカって言うんス!」との事

とっても歌がうまく、「アナ雪」の佐賀弁バージョンはとってもGood!
また、突然雨降ってきたら、アドリブで歌詞に入れたり・・・
とってもいいステージでした
 
また、イメージカラーと逆の衣装での登場との事で
「??」と思いましたが、一応パシャリ

後でネットで見て見ると確かに青とピンクはいつもは逆のようです。

佐賀に勤めるものとして応援せねば!!
あ、もちろん「ダンちゃん」も・・・・

化け猫ダンちゃん、ピンスカ共にfacebookをやってますとの事。
要チェックや(^-^)/


佐賀を愛する久留米市民の勤める
サンキューホーム佐賀店はコチラ→(笑)



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪