佐賀店スタッフブログBlog

祝☆棟上げ(上棟)&記念手形♪ in千代田町

最近まで暑い!と思っていたら、朝・晩は結構冷え込んできました

こんな時期は体調を崩しやすいので皆さんお気を付けください

私は2年に一回大きな風邪を引いてしまいます
おととしインフルになったので、今年は気を付けないと・・・と思っている古賀です


先日秋晴れの中N様邸の上棟を行いましたsmiley

 
四方をお神酒等でお浄めして。
 
朝礼後に建て方開始。
 
とっても気持ちのいい青空!smiley
仕事もはかどります。

 

 
事故もなく無事に上棟完了です

 
恒例になりましたが、記念手形もワイワイと
 
部屋にも飾れる様に板も作成
大人になって手形はほとんど取りませんので、いい記念になります


N様本当に上棟おめでとうございます。
これから完成まで事故のない様しっかり工事を行っていきますので、今後ともよろしくお願いします




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪