佐賀店スタッフブログBlog

Merry X-mas の ”Merry” って??





クリスマスツリー

緑の枝葉に飾り付ける定番派??

それとも
光ファイバーのホワイトなツリー派??


私は、、、どちらでもなく

飾り付けずに過ごす派の馬渡です


飾りじゃないのよツリーは ハッハー♪





そんな馬渡ですが先日、


西さん協力のもと、佐賀店に


ツリーを出しましたlaugh






どうですか


飾り付がんばりました


そのメイキング集をご覧あれ






 ただの木に~~




キラキラを巻きつけて~~




装飾品を吊り下げて~~~





たま~に手直しも入り~~(*´ρ`*)







最後に
雪とオーナメントを吊り下げれば~~!!!


 
はい完成~~~~


このツリーは
佐賀店のモデルハウス内に飾っておりますので
クリスマス気分を味わいたい方はぜひ



お家も良いけど、ツリーも見てくださいね。。。




事務所の雰囲気も
クリスマスムードにlaugh








これで愉快なクリスマスを

過ごせそうですlaugh




なんだかんだで 飾り付けを

楽しんだ馬渡でしたヽ(*゚ω゚)ノ 
 




 
*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 大楠(おおぐす) まで


*************************