佐賀店スタッフブログBlog

ご来場、ありがとうございました!!


しぶりにマクドナルドフライドポテト

安定感のある美味しさ を噛みしめた馬渡です

グラコロも食べましたが、あのトローリ感がもう、、、







どうです?

みなさんも食べたくなったのでは??



さあ、お近くのマックへ レッツGO!!!















という話はさておき、




今週末、二日間限定で開催しておりました、

完成見学会のお話です




(広告)
 







昨日と今日の二日間限定で、

完成見学会を開催しておりました


近所の方々も見学に来ていただき、

楽しくお話することができました 

中には、



こんな私に、お菓子をくれたお子様も

なんと心優しい子なんだ(*´ρ`*)




近隣の方々のやさしさも感じ、

来場者の方から周辺の雰囲気「良いね!」

との声もいただきました


やはり土地選び周辺環境は大事ですね







またその他にも、

「間取りがおもしろい!」
「こんな家に住みたい!」
「とても参考になる!」


といったお言葉を頂き

改めて見学会をさせていただいて

良かったなと思います






たくさんのご来場

ありがとうございました




今後も見学会・イベントを開催していく予定ですので

ホームページを要チェックです





次の見学会はあなたの町かも??




 
*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 大楠(おおぐす) まで


*************************