佐賀店スタッフブログBlog

おも~ちもちも~ち

鏡餅は、オーブンで焼いたあと

砂糖醤油につけて食べます馬渡です




みなさん、鏡開きは済まされましたか?

僕はまだぱっかーんしてませんが、

その前に美味しいお餅をいただくことができました


先日上棟を迎えられたK様より、

某有名な和菓子(お餅)屋さんのお餅をいただきました

 






ぱくっ、、、









うまっっ







さすが餅屋さんのお餅。

これまたのび~るのび~る





そんな伸び伸び感をみなさんに

お伝えしたかったのですが、、、、



シャッタータイミングがつかめずwink






な~んてはしゃぎながら

スタッフみんなで美味しく楽しく

いただきました(°ω°)

K様ありがとうございました






*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 大楠(おおぐす) まで


*************************