佐賀店スタッフブログBlog

雪なので!!





いまだにアナと雪の女王

見たことなく、”オラフ顔なんてたまに言われますが

どう反応していいか分からない馬渡です





いやー

アナ雪と言ったらやっぱり

この歌ですよね~~laugh






エールサッ  ( コンッ コンッ ココンコンッ!! )





雪だるまのプーロー







と、いうことでわたくし、

雪だるま作りのプロ?馬渡が、

オラフをつくってみましたlaugh






ドーーーーーン









ちゃんと家からコソっと持ってきたニンジンも

突き刺してますよ~




サンキューホーム佐賀店 モデルハウス前に

本日限定で(溶けるまで)おりますので

南部バイパスを通られる際はぜひ





お外は冷えますが、

モデルハウスはあったか~~くして

お待ちしてますsmiley





*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 大楠(おおぐす) まで


*************************