佐賀店スタッフブログBlog

久しぶりに行ってきました♪

だわりはない方だと思っていますが、そうではないのかも・・・と
ときどき思う 古賀 です


日久しぶりに映画鑑賞に行ってきました

ワタクシ、映画等に行って必ずする事

それは、パンフレットの購入
 

それは、たかったもの、き合いで見たもの

白かったもの、白くなかったもの。   

関係なくです。


で、写真撮る為に少し広げたパンフの中から珍しいものを発見

 

「ナトゥ 踊る!ニンジャ伝説」

かなり前に「ウッチャン、ナンチャン」のナンチャンが出た映画。
インド映画っぽいヤツやったと思います

感想は・・・・・

ま、いいでしょう。



そんな事は置いといて、

回の鑑賞は

 

「手裏剣戦隊ニンニンジャー VS トッキュウジャー (忍者インワンダーランド)

子供の押しに負けました

1月23日から公開で・・・
この前のアンパンマンの映画に連れて行けなかったもので・・・

しかし、見るとなかなか面白かったですね
子供と一緒に良く見てるんで、戦隊もので「ニンニンジャーが一番!!」とひいき目で見てるのかもしれませんが・・



でも、

次は自分の見たいものを見に行きたいなぁ・・・と思う今日この頃です・・・





*****☆ おしらせ☆*******************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:大楠まで

******************************

佐賀市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪