佐賀店スタッフブログBlog

一生一緒




末端冷え性が流行ってる中、

でもでも

手足ぽかぽかの馬渡です



さて、先日上棟を迎えられたN様ですが、

日を改めまして、記念手形捺印をして頂きました
 

 



家族みんなで手形を押した後、

最後にそれぞれお名

身長を書き込んでいらっしゃいました



後々、壁で隠れてしまいますが、

ご家族みなさんの

一生思い出に残ることでしょう




完成・お引き渡しが

とても楽しみですねsmiley



一生に一度のお家づくりも

一生に一度の思い出づくりも






「ローコスト」×「デザイン住宅」

サンキューホーム 佐賀店 


             ← お家をCLICK










*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 大楠(おおぐす) まで


*************************