佐賀店スタッフブログBlog

WおみやげGET☆彡

みなさまこんにちは~(^^)smileysmileysmiley
もみじ饅頭大好き!! チョコ味が一番好きな西です!


早速ですが、中国地方のおみやげをダブルゲットしました


①つ目は・・・in島根県、しまねっこちゃんの人形焼き

先日研修にて島根へ行った佐賀店スタッフの榎並さんよりいただきました
しまねっこちゃん、可愛いです、
私も以前その可愛さのあまりしまねっこちゃんのお菓子を買ったことがあります




(しまねっこちゃんの真似をしたポーズをとりたかったようですが・・・)



②つ目は・・・in広島県、言わずと知れたもみじ饅頭

先日広島へ遊びに行った佐賀店スタッフの馬渡くんよりいただきました

ちなみに最近、馬渡くんのヘアースタイルに
変化がありました・・・
(注)上の写真ではありません

入社以来、初のスタイルですね~
どんな髪型なのか
もしも気になる方はぜひ
サンキューホーム佐賀店までのぞき見に来てください(笑)
 


 




佐賀市周辺
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪