佐賀店スタッフブログBlog

休みの日の過ごし方








も好きですが

も欠かせない派の馬渡です



そんな私の冬の過ごし方は、、、、、laugh






そう!!


スノーボード


と、いうわけで今年も

広島・島根まで行ってきました






この日は降雪が強くて

高速道路の雪景色もまるで
異世界



今シーズン、あと一回は行きたいですねlaugh


どうか雪よ、残っててくれ



な~んて、雪解けを名残惜しむ馬渡でした(°ω°)



*****
☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 大楠(おおぐす) まで


*************************