佐賀店スタッフブログBlog

こんな壁紙もできちゃいます!!







朝、出勤時、

鳥 「ホーホケキョ!

って聞こえてきたのに対して、


馬 「ん? まだ時期的に早くないか??

    「いやでも、もう暖かいし、そんな時期か~smiley


と一人で自問自答してたせいで

出社前のトイレタイムを逃した馬渡です








さて、今回は北川副町で建築中の

N様邸をちょっとだけご紹介






~1F~

現場へ向かうと職人さんが

設備機器の取り付けをしている最中でした




職人さんの手さばき・息ぴったりの作業スピードは

さすが の一言でした




ちなみに奥様は

サンキューキャップをかぶっていらっしゃいました

※ ナイスポージングがキマってます




ポケモントレーナーみたい

なんて言えずに

作業の邪魔にならぬよう、

そそくさと2階へ (°ω°)



~2F~


目に留まったのは

こちらの子供部屋の壁紙です



シンデレラ柄の壁紙です

かわいらしい壁紙ですね~

見る角度によってキラキラ度が変わります







また、ポケモン柄はありませんが、



スヌーピー柄や、





ミッフィー柄や、






ディズニー柄の壁紙などなど





この他にもたくさんの壁紙を
 
取り揃えております






今後もどんどん

ご紹介していきたいと思います










*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 大楠(おおぐす) まで


*************************