佐賀店スタッフブログBlog

どうぞよろしく~!!!

こんにちは










暖かい陽気に包まれながら、










常に眠気と格闘中の榎並です










サンキューホーム佐賀店でも、






多少の人事異動があるとの事で、







先日、歓送迎会を行いました










今回は、女性スタッフからのリクエスト








とのことで、会場は












佐賀牛レストラン季楽













実は、僕自身行ったことが無く、











内心、すごーーーーーーーーーーく











喜んでいました(笑)



















「どんなお肉が出てくるんだろう・・・??」











佐賀店スタッフ皆、









それぞれの想いと、携帯カメラ片手に










そのときを待ちます























キターーーーーーーーーーーーーーー











最高級の佐賀牛








今回は、ステーキとすき焼きを









いただきました

















口の中でとろけるお肉に















佐賀の大地が育んだ至高の味わいに


















もう、何も言えない・・・
























来期からの新店長も、ご満足















佐賀店スタッフ皆、笑顔が絶えない時間でした










来期から、新体制になりますが、








今後ともサンキューホーム佐賀店







どうぞよろしくお願いします


 *****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 大楠(おおぐす) まで


*************************