佐賀店スタッフブログBlog

信じる?信じない?

今年の運気は、絶好調!!!

と、勝手に思い込んでいる榎並です



とは言っても、特にラッキーな事は

あってはないんですが・・・





普段は占いとかは、

あまり信じない方なんですが、

朝のニュースとかで、たまに見る

今日の運勢」などは、

意外と気にしたりしませんか??(笑)










某雑誌にて、「干支九星学」

が目にとまり、

読んでみました




自分の生まれた年からすると・・・

八白土星




 
継続は力なり

いい言葉が書いてありました



「おっ来月の運気、いい感じやん

と、思いつつ、ラッキーデイも確認してみました



一番早くて、5月6日


「自分、5月6日がラッキーデイですよ~

と、他のスタッフに言ったところ、


「あ、俺もやん」とK氏。。。


「俺もです」とM氏。。。






自分だけだと思ってたのに・・・






「継続は力なり」


これからは、毎月、ラッキーデイを

確認しようと心に決めた榎並でした


******************************

佐賀市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆*******************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:高田まで