佐賀店スタッフブログBlog

半年点検に行ってきました♪

時が経つのは早いものですね。
今年に入ってもう4月半ば・・・・

時間が早く感じるのは年のせいですか?白髪は増えましたが、気だけは若くいたい古賀です


先日、半年前にお引渡ししました方の所へ古川が点検に行くと言う事で、こっそり同行

来て見てビックリ!!
いつの間にかお庭も良い感じに♪

 
ネットで参考にみながらコツコツ奥さんが作ったとか・・・・

「・・・ムムム・・・・スゴシ・・・・」


私のウチも参考にさせて頂きます




玄関あければこちらはご主人♪

 
趣味のミニカーがずらり!!

 
綺麗にレイアウトされていました。

懐かしい車種もたくさんで、密かにテンション上がりまくり
LEVINがあったり、MR2があったり、工事車両があったり、パトカーがずらっとあったり。

ちょっとした博物館のようです

(子供に見せたら喜ぶだろうなぁ・・・)
(でも・・・・・・、壊すよな・・・・          カナラズ



 
コレクションはリビングの中や寝室も



ニッチ等に奥様の小物も飾られていましたが、ごちゃごちゃに感じないのは奥様の分とご主人の分がきっちりすみわけ出来ているからですかね?

飾ってあるけどすっきり!!
センスの良さに感服です


これからのご提案の参考にさせて頂きます





あ、忘れてました。本題・・・・

点検は何もなく完了でした    とさ。





******************************

佐賀市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆*******************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:高田まで