佐賀店スタッフブログBlog

引っ越し

最近温かいを通り越して暑くなってきたので窓を開けて
寝てたら夜中寒くなって目が覚めた古川です。

この度
引っ越す事になり先日から家具組立に追われています

最初は小手調べで小さなタンスから↓
 
これは普段扱う玄関収納に近いので簡単でした

次はソファーがに取り掛かったのですが・・・
 
 
扱い慣れない物ですが躯体の組立は、まぁ問題なく完了

しかし、クッションにカバーを着けるのが
似た大きさの物ばかりで分かりづらいうえに
チャックは引っ掛るしでかなり時間がかかりました
 

二日目は家電収納を組立たんですが
とりあえず設置してた冷蔵庫の横に収まらず・・・
 
考えた末に結局向きを変える事にして収まりました
 

それからTVボードも・・・
 
買いに行った時はこの窓の事を忘れてたせいで
吊戸付けれないし窓を躱すと要らないと省いたW600の
収納分スペースが

今後はこの苦い経験を活かして御施主様にしっかり
アドバイスしていこうと思うことで気を紛らわせます(笑)