佐賀店スタッフブログBlog

照りつける太陽の下・・・

500mlの汗をかき

500mlのコーラを一気飲みしてみた榎並です



今日は午後から

高木瀬モデルハウス

除草作業でした



梅雨に入り、雑草がいっぱい



先月、除草作業したよな気もしますが・・・



いざ!!!作業開始!!!




朝は雨winkがパラついていたのですが、

昼からはsmiley晴れてきて、

ムッとする暑さと

日頃の運動不足が

体力を奪います




汗だくになってきたので、

着替えて続行


皆で気合い入れて頑張りました


(※こちらは高木瀬モデル2)





 その結果・・・


 

めっちゃ綺麗になりました


 
すがすがしい気持ちになりますね
 
 

明日はモデルの室内掃除も
行う予定です



一段と綺麗になったモデルへ

是非お越しください

お待ちしてま~す


*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 高田(たかだ) まで


*************************