佐賀店スタッフブログBlog

今年も行って来ました。

梅雨明けて久々バイク乗れて上機嫌の古川です。

バイクで何処行ったかと言いますと、
毎年行ってますEASYRIDEONというキャンプMTGです。
 
開催場所はモーモーファーム竹原牧場ですので
牛・馬はもちろん
 
ダチョウ
 
山羊など、他にもラマイノシシなどもいました。

それから、朝にはキャンプ道具にレアな光景が
 
羽化してました
もう少し早く気付けば白い状態が見れたんですが


まだまだ熊本は大変な状況ですが、我々バイク乗り
なんとか支援になればとチャリティーオークションも開催
されましたので私も私物を出品させていただきました。
 

初日は公務で来れなかった阿蘇市長も翌日の朝に
駆けつけて来られ逆に元気をいただき感動しました。
 
バイク乗りの聖地 阿蘇
これからも出来る限り行って
少しでも復興の力になれればと思います。
がんばろう熊本