佐賀店スタッフブログBlog

祝☆M様邸地鎮祭~IN佐賀市川副町~

毎日暑い日が続きますね

皆さん、元気ですかぁぁ

元気があっても、現金がない榎並です



ホントに毎日暑い日が続きますね

運転中、外の気温は何度だろう?と

気になったので見てみると、



37度


暑すぎでしょ・・・





が、しかし!!!

こんな暑い中でしたが、

M様邸の地鎮祭を

無事に、行うことが出来ました

雨じゃなくて良かった



めっちゃ暑かったので、

神主さんも大変そうでしたが、

熱中症者もでず、良かったです







ご主人様による刈初(かりぞめ)


「エイッ!エイッ!エイッ!!

 




奥様による穿初(うがちぞめ)

 
 「エイッ!エイッ!エイッ!







副店長による土均(つちならし)



「エイッ!エイッ!エイッ!!

 
 ちょっとだけ、「エイッ!エイッ!オー!!」

と言うかもと、期待もしていたんですが・・・笑





M様の一生に一度の

思い出の場に携わることができ、

私自身もほんとに幸せです


今後とも長いお付き合いになりますが

宜しくお願いします




M様、この度は誠におめでとうございます。
佐賀店スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。


これから上棟に向け事故の無いよう細心の注意をはらってまいります。



*****☆ おしらせ☆*******************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:高田まで

******************************

佐賀市
川副小・中学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪