佐賀店スタッフブログBlog

2016年8月16日 祝★お引渡し







小さい頃から体操を習っておけばな~と

しょうもな~い後悔をしている馬渡です


あれだけの筋肉をまとって、

あの俊敏さは憧れます(*´ρ`*)






て、体操ニッポンもおめでたいですが、

サンキューホームでもおめでたい話題がありました




先日、2016年8月16日


 M様邸のお引き渡しを行いました 


 
 こちらの

クールなご主人 と 笑顔が素敵な奥様

という印象が強かったM様ご家族ですが、 

5月にご来場いただいてからの2,3か月間は

モデルハウスや事務所、市役所等々、、、

お仕事等でお忙しいなか足を運んでいただき

お手数をおかけすることも多々ありましたが、



無事にお引渡しの日を迎えられ

笑顏溢れる引渡ができ、ひと安心しました



また、新築と同時期に入籍もされ、

金メダル級 幸せいっぱいなお二人の

マイホームのお手伝いをさせていただき、

なんだか私まで幸せな気分になりました(*´ρ`*)



この度は誠に

ご新築おめでとうございます



そして、末永くお幸せに



M様邸の今後の新生活が楽しみで、

半年後のアフターメンテナンスの訪問が

楽しみな馬渡でした








*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 高田(たかだ) まで


*************************