佐賀店スタッフブログBlog

☆祝☆本庄モデルⅡ上棟!!!

こんにちは

またまた、新たな挑戦を行おうとしている榎並です



今回のチャレンジはこれ↓↓↓
 

今回は、私一人では無く、佐賀店スタッフと共に挑みました




いざ、実食!!!
 
とは言ったものの・・・・・

なかなか箸が進みません・・・



「お!!以外と・・・」




「古川主任どーぞどーぞ




先日、古川主任は、別の味にもチャレンジされてましたが、

「チョコレートには手を出そうとは思わんかった」と言われてました






「何だか頭痛がしてきた・・・・」と言われていた古賀店長も

チャレンジ

 




「ズルズル~っ

 

「※○△■・・・・・!!!!」

言葉にならない声を発してました(笑)




一番張りきっていた、馬渡氏
 


「いただきます




おおおおおおおおおおお!!」






 
 

・・・・・・完食してしまいました



皆の感想は・・・

満場一致で、「やっぱり何事も、普通が一番

でした


気になる方は、是非チャレンジしてみてください


さてさて、話は変わりますが、


本日、
本庄モデルⅡ上棟でした



寒くはありましたが、天気は快晴smiley

日頃の行いに感謝です


いざ、上棟スタート

と共に職人さんの業が光ります




毎回、職人さん達の仕事っぷりには

驚かされます





あっという間に、骨組みが出来上がっていきます



このモデルは、3月中旬完成予定ですので、

是非皆様、遊びに来てくださいねっ




さらにっ今週末には本庄モデル①の

プレオープンも予定してます




来場見学予約は→ここをクリック!!



家づくりに関して、「気になる事」や「不安な事」などある方は

ぜひ一度、遊びに来てください

失敗しない家づくりの方法、こっそり教えます



お待ちしてま~す



******************************

佐賀市・小城市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆*******************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:古賀まで