佐賀店スタッフブログBlog

ハロー○○♪

キティちゃんには双子の妹がいるんですよ♪

ハイ! キティとミミィの違いの分かる古賀です

娘がいる宿命ですかね・・・


毎年一回は行くのですが、今年は初でGWにハーモニーランドへ行ってきました♪

偶然にも保育園のお友達にバッタリでとても手のつけられる状態ではなく、昼間の写真は少なめ・・・



観覧車は写真係で乗れずじまいでしたが・・・

乗れるようになったジェットコースターへは三回も並ばされました・・・


お友達は夕方で帰ったものの、私たちはせっかくですので、夕方のパレードパラレルも♪

 

今回はイースタースターライトVer .と言う事でいつもとちょっと違う曲も・・って何回着てるん!って感じですね・・・

 
 
親切な前列な方のおかげでマイメロともグータッチ

 
キティは寸前でかわされてました・・・


最後はレーザーショー「イル★ミラクル」GWスペシャル♪
 

歌とダンスとレーザーに花火
曲もノリノリでめっちゃ盛り上がってました

で、帰りは車で爆睡・・・
おとうちゃんは疲れます・・・・








話は変わりまして・・
先日大工さんからイチゴ頂きました

 

みんなで分けておいしく頂きました。
ありがとうございました。




*****☆ おしらせ☆***************

ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:古賀まで
 
**************************

佐賀市・小城市で
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント