佐賀店スタッフブログBlog

2017年8月6日 祝★M様邸お引渡し






先日、買ったばっかりの

フリクションペン ( こすると消えるボールペン ) を

高温の車の中に放置してしまって、

全部台無しにしてしまいました馬渡です


買って二日目だったのに。。。

みなさんもお気を付けて、、、(´c_` )TL








さて本日、2017年8月6日


 M様邸のお引き渡しを行いました 





画像はテープカットの瞬間です



----------------------------------------------------








 思い起こせば三か月前。。。(*´ρ`*)




いろいろ探し回って、ようやく見つけた土地









工事の安全も祈願しまして。。。








いざ着工














そして本格的に工事が始まった5月



その日はとても天気が良い上棟日和








ご家族も見守る中、上棟初めの一本目
 
 
 



そして。。。



記念の手形も押しまして、上棟完了



 
 




その後も工事は続き、





あっという間に、



工事完了






そして本日、無事に鍵のお渡しも済み、





 
この日を迎えることができました



笑顏溢れるお引渡ができ、ひと安心しました

なんだか私まで幸せな気分になりました(*´ρ`*)



 



そして、そんなM様ご家族から



素敵なご褒美とお中元をいただきましたsmiley








プレミアムという言葉に弱い僕は。。。








テンション上がりまくり



もちろんビール大好きな店長も大喜び



ありがとうございますスタッフ全員でおいしくいただきます


 

この度は誠に

ご新築おめでとうございます


暑い時期のお引越しになりますが、ご自愛くださいsmiley





引越し後のM様邸がどんな雰囲気に染まるのか楽しみで、

半年後のアフターメンテナンスの訪問が

待ちきれない馬渡でした










*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 古賀 まで


*************************