佐賀店スタッフブログBlog

祝♪E様邸地鎮祭 in大川市



案外!? 思われているよりま・じ・め・な古賀です

今回宅建協会の講習会に行ってきました

「がけ条例について」や「売買契約書作成のポイント」について・・・

知ってた様で、言われると忘れてた?イエイエ再確認で・・・
改めて勉強になりました

一生勉強ですね
来年重要事項の説明の内要も変わるっていいますし・・・・

また、今後も色々と講習会等ある様ですので、チョコチョコ顔を出そうかな・・・・と思います



さて、先日E様邸地鎮祭を執り行わせて頂きました



晴天でご家族もそろいとっても良い地鎮祭を迎える事ができましたsmiley

現在、基礎工事も完了し、土台工事中。数日後には無事上棟を迎える事ができます
・・・早いものですね。

今回のお家は狭小住宅と言う感じのお家

敷地にどのように建築するかをお施主様と一生懸命に考えて生まれた間取です

いつもよりまして、完成がとっても楽しみですが、これからも事故の無いようにしっかり工事してまいります

また、上棟状況は次回ご報告・・・・




次回・・・
ええ?
馬渡君なにしてんの~!? 
 の巻

をお届けします   coming soom・・・・




**************************

佐賀市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆***************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:古賀まで