佐賀店スタッフブログBlog

今年も残りわずか



2017年も残り4日となりました(´・ω・`)

一年過ぎるのが昨年よりも早かったです

年を感じます(*´з`)

下の子は今年、社会人となり今月

初のボーナス 喜んでました

何かくれるかと、ワクワク

・・・・・・(;・∀・)

何もなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

来年は・・・ほ
…欲しいな



年末年始のお知らせ

 12/28~1/3

お休みとなります。


なお、1/4 午後からの営業
となります。

皆さま、よいお年を(*´ω`*)

*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 古賀 まで


*************************