佐賀店スタッフブログBlog

渇望の果ての理想郷

体重が50キロ台の頃から基礎代謝が1700kcalを超えてて、自分は太らないんだと思い込み

わがままに生きてきたツケが利子付きでお腹に集中還元されてるなう、阿部です

毎日のようにお酒を嗜み、好きなものを食べ、運動は週1回程度の野球しかしてません
(野球の後は打ち上げと称し飲み会が始まるため、むしろプラスです)

あと主なカロリー消費要素と言えば、車の中で熱唱する一人カラオケくらいでしょうか

対向車で遭遇された方には大変驚かせてしまうかもしれませんが、これが私の日常ですheart

さて、九州は梅雨本番blushといった天候で、新築工事の現場の外作業の方にとってはまさに大敵wink

梅雨を何十年も経験してきている業者さんや職人さんたちとは言え天気ばかりは敵いませんね

そんな中でも巨勢東西モデルは家の外回り作業が全て終わりまして

足場が取れました!(天候の都合上、まだ撮影してませんが…


天候不良で他の現場でのお仕事もおしている中、時間を作って間に合わせて頂きました

早いもので、上棟からあっという間に中盤~終盤に差し掛かろうかというところです

北部地方は今年もまた豪雨に見舞われた地域も出ており

事前の準備・養生はしっかりと!と改めて思い知らされますね

緊急時にすぐに動けるような心構え、避難先、非常持ち出し品の把握等

知識と準備の有る無しでは命にかかわる非常事態に生死を分けることになりますので

ご家族などで日常会話の中でもそう言った話をしておくべきでしょう


自分には関係ない、なんて考えでは実際経験するとぎょっとして動けなくなりますからね

経験者は語る、ですheart

そんな私はクローバーが生い茂っている場所にきたら童心に戻り、必死に四つ葉を探し始めます

自称ですがすぐ見つけられるんです、もう雰囲気で分かります

でも今回ばかりは榎並さんに先を越されました、人生最大の不覚でした


**************************


モデルハウスのオーナー様募集中♪
モデルハウスのオーナー様・モニターハウス希望の方も
同時募集しています。
興味のある方は一度スタッフまでお声かけください。


**************************
佐賀市 北川副小校区
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
サンキューホーム♪

 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で
QUOカード1000円分プレゼント!




*****☆ おしらせ☆***************

ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

「接客やチームプレイは苦手だから
1人でコツコツやる仕事がしたい!」
「好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!」

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事です!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

また、営業社員も大募集中♪

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:古賀まで