佐賀店スタッフブログBlog

東京タワーは階段でGO!

最近とっても晴れ男になっている古賀ですsmiley

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

連休を利用して東京方面に行ってまいりました。

東京○○ランドに行ったのですが、ビビりな私は著作権等が怖くて・・・
どんな写真も「ヤバシ!」と思ってしまいます・・・・

てな訳で、東京タワーに行った写真を




東京は雷注意報frownが各地で出ていましたが、私たちが着いた頃はとってもいい天気でした

連休中と言う事で、イベントをやっていたり、ワンピース展の様なものをやっていたりで、通常のエレベーターはかなりの行列


ここでも待つんかい!!
ま、連休やし仕方ないなぁ・・・と心を決めて最後尾に並ぼうとしたとき

「階段」のプラカードを持ったおっちゃんが!!

「階段は待たずにすぐに登れます!!」と案内 

待たないでいいなら!何気にふらふらとついて行ったら

階段は
600段との事!!



妻に大丈夫?と心配されながらもここまできたら!とチャレンジ!
チャレンジャー限定の認定書頂きました

メインデッキ(展望台)まで900円!
後から分かったのはエレベーターで行くのと階段は金額は変わらない・・・・
階段なら少しは安いのかと思ったのですが、待たずに行けた。ってだけの様でした




「早くついても商品はないから、休み休みどうぞ」と声をかけられ、スタート!

途中途中にクイズやイラストがあったりで子供たちは元気に登ってましたが、私はバテバテ

50段くらい上がっては休み、上がっては休みで・・・

後から来た他のグループの子供に抜かれながらも、何とかかんとか登っているその様子を見て妻が大爆笑

しかし、言い返す気力なし・・・




500段が見えた時にはもう少し!!と記念に
恐らく階段で登ったと言ってもみんな
「嘘だ!」と言うと思いますので




2-30分かけてやっとメインデッキに到着




ガラス貼の床はやはりひやっとしますが、お約束



そして展望からの眺めで必ず言ってしまう一言・・・

「見ろ!人がゴミの様だ!」

からの、
天○の城ラ○ュタ の ム○カ大佐 かよ!
 
と一人ひっそりツッコミ・・・



展望からの東京ですが、高いビルも多いけど緑も多いんだなぁ・・・ってのが素直な感想でした

また、スカイツリーも登った事がありますが、東京タワーの方が鉄骨がむき出しのせいかスリリングな感じがして私は好きでした
やっぱり、東京は東京タワー!と初東京タワーにおのぼりさん気分でした

長い休みは逆に疲れます・・・
いつもは平日休みなので、人込みは苦手です・・・

写真はありませんが、東京○○ランドで買ってきたおもちゃ。
キッズルームで人気の
光ってくるくる回るおもちゃをお土産に買ってきましたので、遊びに来てくださいね


**************************

佐賀市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを!
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓


Webサイトからの見学予約で、クオカード最大2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆***************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:古賀まで