佐賀店スタッフブログBlog

父母の日(´・ω・`)

咳が止まらず病院へ・・・

気管支喘息になった Kです(´Д`)

え? なんで?この年で?今??( ゚Д゚)💦

年取ったら色々と悪くなってくるんやなぁ



さて、先月は 母の日

今月は 父の日です

子供は、大変です💦

という事で・・・

母の日は遅め、父の日は早めですが、

子供が、食事に連れてってくれました


 

どんどん食べて飲んで~(*^▽^*) (息子)

 

あざーーーーーっす (*‘ω‘ *)ゞ

うえ~い (父・母)

 

子供が 万も出してくれるなんて…

良い子に育ったなぁ (父)

 やっぴ 

あのさ~・・・

母さん欲しいもんあるんやけど… (母)


 無 理  (子供)

やっぱ無理かぁ… トホホッ




人気の 平屋3LDK

見学会のお知らせです



6月15日(土)・ 16日(日)



是非、予約して見にいらして下さい。

お待ちしております。

要予約となりますのでお早めに。

予約はこちら↓


Webサイトからの見学予約で、クオカード最大2000円分プレゼント!


*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-25-5477 担当:古賀まで

*********************************

佐賀市本庄・赤松小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
サンキューホーム♪