佐賀店スタッフブログBlog

次回予告~俺の歴史にまた1ページ~♪

皆様こんにちは☆

最近、小さな夢を叶えた榎並です


「THE 大人買い

世の中の男性の皆さん、、、

一度はやってみたいと思いませんでしたか???笑



今まで、何度かやろうと思いつつ、

なかなか勇気が出ませんでしたが、

35歳を目前に、やっちゃいました(笑)


「ビックリマンチョコ大人買い


すごく興奮し、

さらに、小さい頃を思い出しました(笑)


キラキラのシールが出たら

すごく嬉しいんですよね


世の中の女性の皆さん、、、

呆れないでくださいね(笑)

世の中の男性、全てでは無いのですが、、、

男は基本、夢と理想で成り立ってます(笑)

たぶん、きっと・・・・



しかし、大人買いはしたものの、

さすがに一人で食べれる量ではないので、

佐賀店の皆で分けて食べました

(ちなみに、シールは回収させて頂きましたが・・


今度は、また違った小さな野望を叶えようと計画中です

また、報告させていただきますね



さてさて、今月は19日・20日の2日間限り、

佐賀市西与賀町にて、

平屋の完成見学会を行います




お施主様のご厚意により

2日間限定にて開催させて頂きます

平屋の見学会はなかなか有りませんので、

この機会に皆様、ぜひお越しください


たくさんのご来場、お待ちしております

**************************

佐賀市西・東与賀町
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券1000円分プレゼント!
*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 古賀 まで


************************