佐賀店スタッフブログBlog

🏠引渡し前🏠

ここ数日暖かったのに今日は雪まで降る寒さに
戸惑ってる古川です。

そんな中、先日見学会をさせてもらったY様の引渡し前
施主検査を行ってきました。
 

Y様立会の元、傷や不具合等無いか点検していただきつつ
建物の取り扱い説明もさせていただきました。

で、本日のような寒い日はエコキュートの凍結防止の為に
浴槽に水を残しておいてくださいと説明させていただき…
 
実際、今晩凍結したらいけないので水を張ってきました。

↓のように循環金具の上10cm程度あれば大丈夫です。
 
お引渡し前に故障しないよう天候にも気をつけてlaugh

PS事務所に戻る途中
先月の大寒波の際にはモデルハウスのエコキュートは
配管が破裂してしまったので給水を止めてタンクの水も
抜いてきました

早く暖かくならないかな (※バイク乗りたいな) ~と春を
待ちのぞむ古川でした(笑)