佐賀店スタッフブログBlog

2017年7月2日 祝★Y様邸お引渡し





ボールペンなんて

書ければどれも一緒と思っていた、、、

こんにちは、馬渡です








ここ最近の出来事と言えば

先日、2017年7月2日


 Y様邸のお引き渡しを行いました 





 


画像はテープカットの瞬間です






----------------------------------------------------





 思い起こせば半年前の一月laugh(*´ρ`*)







 
 


とある売土地を発見し、




何度も何度も間取りのお打合せを重ね、


 



現場にて図面の配置関係を確認し、




少しずつ工事も始まりつつ、






そして本格的に工事が始まった4月


 




その日はとても天気が良くてsmiley







大安吉日上棟日和



 



お子様たちも楽しそうに大はしゃぎ








もはや柱はそびえ立つタイムカプセル?








そして、タイム風呂敷~!! ではありませんが、


 
 



しばらくお色直しのため、建物は隠れまして…



 



あっという間に、 



 



あっという間に、



 
 


あっという間に、




 
 





なーんということでしょう


建物の外観が姿を現しました




 



その後も工事は続き、







職人さん達の技が集結し、



 



そして無事に


 


この日を迎えることができました


 


鍵のお渡しと



 



建物のご説明もさせていただきまして、





お引渡完了





笑顏溢れる引渡ができ、ひと安心しました





 



そして、そんなY様ご家族から

素敵なご褒美をいただきました



 



ネーム入りのペンをいただいたのは初めてだったので


とても嬉しかったです


大事なシーンで大事に使わせていただきます


ありがとうございます



 






幸せいっぱいなY様ご家族の


マイホームのお手伝いをさせていただき、


なんだか私まで幸せな気分になりました(*´ρ`*)



この度は誠に

ご新築おめでとうございます






Y様邸の今後の新生活が楽しみで、

半年後のアフターメンテナンスの訪問が

楽しみな馬渡でした








*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 古賀 まで


*************************