佐賀店スタッフブログBlog

仲間入り・・・(^-^)/

家に帰り子供が「今日しゃもじ食べた!」って言うので
頭の中はでいっぱい ?

よくよく聞くと「ししゃも」の言い間違い・・・・

言い間違いは良くあるよね~と言いながらも、
そこは間違わんだろう・・・・・
と思ってしまう古賀です


先日本社に立ち寄った時に
誕生日プレゼントを頂きました



かわいいフクロウの置物

佐賀店と言えばフクロウ♪
いやぁ苦労はしたくないですものね・・・・

でも、

私の誕生月は11月・・・・

よくよく聞くと、入社月日と間違われてたみたいです




そんな私のところに新しい仲間!!




羊のショーンくん

お座りも良し



ドアノブにぶら下がってみるもよし




単なるテッィシュカバーなんですけどね・・・・
以前から欲しかったもので・・・・

しばらくは私の助手席を占領です


最新イベント情報(^-^)
    → 10月のイベント


**************************

佐賀市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、クオカード最大2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆***************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:古賀まで