佐賀店スタッフブログBlog

☆祝☆牛津上砥川モデル上棟♪

皆さんこんにちは

先月、アムロちゃんが引退し、愛しさと切なさを一気に感じ、

心強さを失くしてしまった気がする榎並です


全国のアムロちゃんファンの皆さん、すごく寂しいですが、

今後も前を向いて進んで行きましょう



先日、佐賀店のもう一人のアムロちゃんファン、阿部氏と

我々2人の長である古賀店長と、辛いものを求め、

佐賀市は高木瀬にある中華そば屋さん「たんたん」へ行ってきました

 

3人とも、坦々麺を注文しましたが、

辛いもの好きの阿部氏の分だけ、店員さんに、

「彼の分だけ、とんでもなく辛くしとってください」と注文しました

料理がでてきて、彼の分だけ、少し色が違ったので、

ちょっとだけスープを頂きました


「・・・・・辛っ

しかし彼は、

「あっ、・・・辛いけど、俺大丈夫っす

と、涼しい顔をしつつ、汗ダラダラで完食していました

古賀店長も、

「うん、うまい」と繰り返し言いつつ、

エビチリをバクバク食べていました


たまには、辛いもの探しもいいもんだな~と思いました


また近いうちに、別の「辛いもの」を求め、出かけようと思います



さて、先日、小城市は牛津町にて、モデルハウスの上棟を行いました


台風の影響も多少ありましたが、

当日は快晴smiley


気温も涼しく、絶好の上棟日和となりました

朝礼を行い、安全祈願の乾杯等行い、

いざ作業開始

とともに、あっという間に骨組みが出来上がっていきます





職人さん方の業と頑張りには、毎回驚きと感謝でいっぱいです

毎回、丁寧に作業して頂き、本当にありがとうございます



こちらの牛津上砥川モデルは

年内完成の予定となっております

また、今後も進捗をアップしていきますので、楽しみに待っててください♪♪♪

ではでは~””
**************************

佐賀市・小城市・多久市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、クオカード最大2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆***************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:古賀まで